Vivicious Academy Workshop
 
【アクアビクスにおける、高齢者層を取り込む冬シーズンの高集客術】
 
 
「夏は集客が上がる!!」
アクアインストラクターなら、誰もが一度は思ったことがあるのではないでしょうか。
 
では、通年にわたり参加していただくには、どのようなことに心がければよいか。
 
今回のWSでは、デイケアサービスなど福祉の現場で高齢者の方々と接して来た経験を生かし、高齢者の方々を取り込んでいくコミュニケーション法にフォーカスしてお伝えさせて頂きます。
 
・冬になると集客が減ってしまう
・参加者とのコミュニケーションが上手くとれない
・若年層の参加が少ない
・いつも同じような内容や動きになってしまう
・高齢者の継続率をさらに高める伸び代がある
 
といった方にオススメの内容です。
 
プールのみならず、ジャグジーやウォーキングなどされている方々にもモチベーションを高められるようなコミュニケーションを目指します。
 
参加してくださる方々にとって水中運動が生活の一部になるよう、実践型のドリルワークで明日からのレッスンに活用して頂けるよう進めてまいります!
 
日頃のステキなレッスンの一部に加えて頂くと幸いです!アクア愛を共有できるみなさまとの出逢いを楽しみにしております!ご参加を心よりお待ちしております!!
 
 
 
【開催日】 8月26日(日)
【時    間】18:30〜20:30
【会    場】名古屋市中区丸の内
【講    師】佐藤こず惠
       アクアビクスインストラクター
       株式会社ティップネス クオリティースーパーバイザー
       介護ヘルパー二級
【定    員】10名
【参加費】 4,320円(税込)
【持ち物】 動きやすいウェア、筆記用具(アクアの動きを陸で行うため、必要であればシューズ。無しでも可)
 
【申し込み開始日】8月5日(日)20:00~
 
 
【注意事項】
 
* 定員に達した場合は、キャンセル待ちにて承ります。
* キャンセルの場合はお手数ではありますが、その旨ご連絡の程宜しくお願い致します。
* 入金後のキャンセル返金は致しかねます。
* 振込手数料はご負担願います。
 
皆さまのご参加を、VWJキャスト一同心からお待ちしております!!